STEP1:お問い合わせ
まずは当サイトのお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
まずは当サイトのお問い合わせフォームから、お気軽にご相談ください。
STEP2:ヒアリング
お問い合わせをいただいてから1営業日以内に
こちらからメールかお電話でご返信させていただき、
ご要望を詳しくうかがいます。
目的・媒体・字数・ご予算・ご希望の納期など具体的にお教えください。
お問い合わせをいただいてから1営業日以内に
こちらからメールかお電話でご返信させていただき、
ご要望を詳しくうかがいます。
目的・媒体・字数・ご予算・ご希望の納期など具体的にお教えください。
STEP3:お見積書の送付・お客様によるご確認
お見積書の内容にご納得いただけましたら、契約の成立とさせていただきます。
お見積書の内容にご納得いただけましたら、契約の成立とさせていただきます。
STEP4:取材日のご相談
STEP5:取材
基本的には京都市内にて対面での取材をいたしますが、
お客様のご希望に合わせてSkype等での取材も行っております。
基本的には京都市内にて対面での取材をいたしますが、
お客様のご希望に合わせてSkype等での取材も行っております。
STEP6:初稿提出
取材から1週間~10日程度で第一稿をお届けします。
修正の必要があります場合は、お知らせください。
可能な限り早急に対応いたします。
※1度目の修正は無料です。
取材から1週間~10日程度で第一稿をお届けします。
修正の必要があります場合は、お知らせください。
可能な限り早急に対応いたします。
※1度目の修正は無料です。
STEP7:納品
修正を行った上で最終稿をお送りします。
修正を行った上で最終稿をお送りします。
STEP8:お支払い
請求書を郵送いたしますので、指定の口座にお振込ください。
請求書を郵送いたしますので、指定の口座にお振込ください。